チョコレートでいっぷく

北欧・デンマークでの日々の暮らしを綴っています。
ただいま娘を溺愛中なので育児に関してばかりです(*^−^*)

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


2009.11.17 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

親ばか話

2006.06.15 Thursday 18:46

最近娘の成長が目覚しい(気がする)ので
旦那に熱く語っるだけじゃ物足りないのでここでも。

朝まだ寝てる玲ッチをそのままに
R助を見送ってリビングでコーヒー飲んでると、
ふと気配が…振り返るとニコニコ笑顔の玲ッチがそこに…

え?ええ!!??
一人で目覚めて起きて来た〜〜!!!!
しかも泣いてない!!


こんな事で感動するなんて…と思うでしょうが、
この子寝覚めが凄い悪くっていつも泣いてたし、
その機嫌が悪い時私が見えないと更に号泣。
それが、泣きもせず目覚め、泣きもせずリビングまで!!
ああ成長したのね〜と何とも嬉しい出来事でした。


それからもう一つ。
ある日の晩、歯磨きしながら前蹴りの練習(!?)してたら
それを見た玲ッチが、真似して片足上げて頑張ってました。
こんな事まで見て真似してくれるんだ。
と可愛いしぐさに私もR助も感動。
立派な空手家になってくれるといいね〜
(でも、私別に空手の為じゃなくってヒップアップにね…)

言ってる事もかなり分かるようになったし、
記憶力もぐんぐん伸びてきたし、
1歳過ぎてからの成長って目覚しいですね。本当に。


そう言えば一升餅も泣きながらも背負ってくれました。
一升餅

| Nao | 育児 | comments(5) | trackbacks(1) |
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED