チョコレートでいっぷく

北欧・デンマークでの日々の暮らしを綴っています。
ただいま娘を溺愛中なので育児に関してばかりです(*^−^*)

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 親ばか話 | main | ちょっと >>


2009.11.17 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - |

母娘で病気・回復

2006.07.14 Friday 00:52

膀胱炎になってました。
何回目かなんだけど、こんなに辛かったの初めてかも。
救急に行って見てもらったけど、人が多くて大変!!
待つのが辛いのよ〜トイレから離れたくない…

薬をもらって水がぶがぶ飲んで、
微熱のせいの頭痛に悩まされながら寝てたら
添い寝で寝てる娘の様子が変!!
38℃以上の熱出して息苦しそうにぐったり。
数日前に受けた予防接種のせいかな?
朝になっても酷かったら病院かな?と思ったけど、
大人しいけど熱は37℃台に下がってくれたので良かった。
しばらく親子で寝込んでました。


まぁ、娘はすぐに回復して、
薬のせいで胃が痛む母の横で元気にはしゃいでます。

体調不良のせいで外遊びしてなかったから、
夕方庭に少し出たら大喜び。
さくらんぼ一生懸命とってました。

今年は庭に沢山さくらんぼが!!
さくらんぼ

娘も大のお気に入り。
必死で自分で探すけど…
青いうちに取って遊んじゃったので下の方にはもうありません〜
さくらんぼ食べたい〜

種はまだ出せないけど、茎は残せるようになりました(笑)

| Nao | 日々の出来事 | comments(2) | trackbacks(0) |


2009.11.17 Tuesday 00:52

| スポンサードリンク | - | - | - |

COMMENTS

NANA (2006/07/22 10:32 PM)

うぁ〜、なおちゃん家さくらんぼあるの?うらやまし〜〜!!うちのエリアは今日KIRSBAER FESTIVALだよ。家のすぐ下のメインストリートでさくらんぼ祭り。さくらんぼを使ったケーキやさくらんぼ酒、関係ない食べ物までいっぱいお店が出てる。さくらんぼ娘なる子供達がかごにイッパイさくらんぼ入れて「どうぞ」ってくれるの。今年のさくらんぼ、どうやらおいしすぎる!イッパイ買ったよ!

Nao (2006/07/24 6:46 PM)

Nanaちゃんへ
お〜KIRSBAER FESTIVAL!!
そんなのあるんだね〜楽しそう!!
今年はさくらんぼ豊作みたいだね。
我が家に限らずアチコチの家でたっぷりなってるのを見かけるよ。

例のあれは時期はずれかな?と思って家に植えてるけど、小さい目が沢山出て来てるよ!!
毎日暇さえあれば眺めてる〜♪










TRACKBACK

url: http://chokoladekage.jugem.jp/trackback/14
<<new | top | old>>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.

RECOMMEND

MOBILE

qrcode

SPONSORED